あれだよね

gooブログってさぁ~

120804競泳鈴木聡美選手と入江選手は親戚なの?新トリビア?

2012-08-04 14:51:27 | スポーツ


競泳って美女系多くないですか?

学生時代の水泳部の女子をちょいと思い返してみる。。。う~ん。。。

思い出せん!!

たまたま鈴木選手のニュースの時、よくある親族インタビューが出てきて

画面のテロップが「入江さん (鈴木選手の祖母)」って出てたものですから

てっきり同日にメダルを取った男子の入江選手と間違えるテレビ局の失態か!と思ったら

(テレビ局の失態はもはや日常茶飯事)

ホントにおばあちゃんだったらしい。。。

まあ、何の不思議か、わりとある競技に対してやたら多い名字ってあるようなトリビア?ですか。

もしかしたら遠い血筋でスイマーのDNAが流れてるんですかねー。。。

入江ってのも要は水に関連した名前だし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿