あれだよね

gooブログってさぁ~

140526 AFCなでしこジャパン見事に優勝!

2014-05-26 09:48:02 | スポーツ
なでしこ対オーストラリア 1-0

なんとアジア杯は初優勝だそうです。

別にアジアで~とかより、世界で一番になっているので

割とどーでもいい感じでしたが、テロ朝実況、やけに煽ってました。

主審が中国、副審がバ寒国と聞いた時にはどうなる事かと思いましたが

審判レベルは置いといて、まぁ普通にジャッジしてたかと思います。

試合内容もスポーツ観戦に十分堪えうるものだったと思います。

特アが直前に3位決定戦を行っていたようですが、そこも一切触れなかったのも

テロ朝カスゴミにしては好感が持てました。

(本来誰も興味ない事象を必要以上に連呼、ゴリ押しする事;某競技;自体が異常)

たまたま中継後がテロ朝サッカー番組だった事もあり、

某汚台場ウジテレビのように、表彰式カットとか、異様に日本を貶める編集も無かったみたいです。

どこかに小細工していたかも知れませんが、気になる事はありませんでした。

レギュラークラスが何人も参加してなくて優勝ですから、今後も楽しみな反面

若手と言われる連中にもう少し上を追い越すくらいの活躍を見せて欲しいと感じた次第です。

澤と宮間の調子が良いと、全くチームの質が違う事をまざまざと見せつけられたようです。





実況、放送席の煽りとギャップのある選手たちの表情でしたが

実際、あまりの暑さと連戦の疲労で、相当まいっていたみたいですね。

お疲れさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿