あれだよね

gooブログってさぁ~

160217 民主・中川正春元文科相、「総理の睡眠障害を勝ち取ろう」 ゲスの極み議員、マスゴミの報道の差

2016-02-17 14:36:29 | 日記
あぁ、これがミンス党の正体。
国会審議での発言も、まるで何処かのヤーさんみたいな物ばかりの難癖パレードだし
こんな発言をのうのうとたれる事が出来るのは
やっぱりミンス党起源ですね。

以下引用

民主・中川正春元文科相、「総理の睡眠障害を勝ち取ろう」

民主党の中川正春元文部科学相が16日、党の会合であいさつし、国会審議で攻勢をかけ、安倍首相を睡眠障害に追い込もうと呼びかけた。
中川元文科相は「いよいよ、攻勢をかけていく時だと思う。総理の睡眠障害を勝ち取りましょう」と述べた。
民主・維新両党の合同代議士会で、中川氏は、金銭授受問題で辞任した甘利前経済再生担当相が、睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、安倍首相を睡眠障害に追い込もうと呼びかけ、代議士会は笑いに包まれた。
睡眠障害により、日常生活や社会生活に支障を来し、悩んでいる人も多く、中川氏の発言は不適切だとして、批判を呼ぶとみられる。

引用終わり


中川正春
三重県…李オンの地元か

これ、テレビや大手マスゴミは、報じてますかね?
リンクしたウジの報道もメインの時間(朝昼晩夜)ではなく、早朝4時台とか?(アリバイ作り)
少なくとも私は公共放送では見てませんね。(と言っても殆ど見ないけど
テロ朝とか報じているのでしょうか。
これに対しミンス党岡田克也代表は
「国会議員としてあるまじき発言ニダ。こういう人物を擁立した政党の責任は重い。辞職勧告すべきニダ」
とか言わないのでしょうかねー。
第一次安倍政権時も、やたら用も無いのに呼びつけ疲労を蓄積させて病気療養に追込んだあの「手口」が忘れられないのでしょう。
ゲスの極み政党です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿