あれだよね

gooブログってさぁ~

160209 マラソン取材でコース進入、TBSが謝罪 音声担当が並走、ゴール直前の優勝選手にマイク出す

2016-02-09 09:56:45 | 日記
あ~、またやらかした豚BS
こいつら邪魔しかしないんだよね。

以下引用

マラソン取材でコース進入、TBSが謝罪 音声担当が並走、ゴール直前の優勝選手にマイク出す


音声の顔写さないのは同業のよしみかよ

7日に行われた別府大分毎日マラソンを取材したTBSスポーツ局は8日、音声担当者が競技中のコース内に入り、選手の近くを並走してマイクを出したとして「弊社カメラクルーがご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした」などと文書で謝罪した。

 視覚障害女子で優勝した道下美里選手(大濠公園ブラインドランナーズク)のゴール直前に、音声担当者が競技場のコース内に入った。同局によると、道下選手に情報を伝える伴走者の声の収録をディレクターが指示し、取材経験の浅い担当者がコース内で並走してしまったという。大会事務局や中継局にも許可を得ていなかった。


一方、他紙ではしっかり汚馴染みの<言い訳>も掲載

 ディレクターは、伴走者が道下選手にタイムを伝える声を収録するため「コース外で可能な限り」並走するよう指示したが、音声担当者がこの指示を理解できなかったという。ディレクターらが取材要項を完全に理解していなかったことなどが原因だとしている。

引用終わり

はぁ…こいつ等典型的責任擦り付け…アノミンジュクの特技です。
どうせ実際ディレクターが「おい、音声!声が入ってねぇぞ!もっと近寄れよ、この馬鹿やろう!!」
とか罵声でも浴びせていたのでは?
クルーもクルーでろくに事前勉強さえしないんだろう。
そういえば豚BS、
あの関口宏惨泥モーニン愚で、東京五輪招致決定報道の時<お通夜>状態で
「五輪招致するお金があるなら慰安婦賠償にまわしたら」みたいな発言してましたね。
ホント日本の発展や活躍の邪魔ばかりして、一体何処の放送機関だよ
ミサイルを「ロケット」としか言わないとか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿