あれだよね

gooブログってさぁ~

140701 <ブラジルW杯>逮捕された韓国KBSの記者=入場パスを局長の息子とその彼女に貸し出す…最低。

2014-07-01 17:16:25 | スポーツ
先日、バ寒国KBSの不正パス使用=逮捕のニュースを書きましたが

その内容が判明したようです。

以下引用

2014年6月30日、韓国・中央日報によると、韓国KBSの記者がサッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会の現場でADカード(入場許可証)を不正使用したとして現地警察に逮捕された問題で、記者にカードを借りたのはKBSの某局長の息子とその交際相手だったことが分かった。

国際サッカー連盟(FIFA)はテロ対策のためADカードを厳格に管理しており、一切の貸し借りを禁止している。関係者によると、韓国対アルジェリア戦の前日の21日、KBS報道本部スポーツ報道局の記者は、自分のADカードをKBSの局長の息子とその交際相手に貸し、2人に韓国代表チームの試合前の練習を見学させようとしたという。なお、逮捕された記者はその後、釈放されている。

引用終わり

確か、言い訳として(奴らの定番)

パスの発行数が少なく取材に影響が…、とか言ってませんでしたか?

それが実はこんな理由だったとは、呆れ果てて開いた口が塞がりません。

無知な人は、気付かないかもしれませんが、アチラの国ではこういう顛末になるのと

言い訳が非常に醜いものだと言うのは、常識化しています。

「歩く嘘吐き機」とは奴らの事ですからね。

アイツらの口から出る、大凡6、7割は「嘘」と、本人たちも分かっているのですから。

よく人に騙される、そんな人は、きっとまた騙されますよ。

「嘘」「捏造」「賄賂」「八百長」「恨(ハン)」・・・・

代名詞には事欠きません。

暇な時、キーワードで検索かけてみてください。

きっと関連項目がイッパイ出てくる事でしょう。



そして、日本のマスゴミは、こういう事実は一切報道しないのでしょうね。

気を使っているのか、出自が同じで庇っているのか・・・腐ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿