あれだよね

gooブログってさぁ~

160713 鳥越俊太郎「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。」???算数も出来ない背乗り?

2016-07-13 10:40:53 | 日記
これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。
 したがって、戦争を知る最後の世代として、そして戦後昭和21年に小学校に入りましたので、戦後第一期生として、戦後の平和と民主主義の教育のなかで育ってきた第一期生として、やはり今申し上げたようなことは、あえて言いませんでしたけれども。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00010000-logmi-pol&p=3

え?えええ?ええええ?
昭和15年に生まれて終戦が昭和20年…
で、当時20歳?
ウ〜ん…単なる言い間違いとフォローしたがるパヨクが居るでしょうが
戦争の体験談を語っているのに
既に成人した記憶で喋っているのか
脳内が…アレですね。
日頃妄想作文や捏造ばかり垂れ流すジャーナリストなるご都合主義の輩なら許されるかもしれませんが
こんな半ボケ労害に一国並みの規模を持つ都政を任せてよいのでしょうか?
予算など政策運営に関わる重要な数字は仕事上膨大な量になる筈です。
なのに、毎回言い間違えする度に訂正ばかりするのでしょうか?
その度に都だけでなく、世界規模で例えば株価とか混乱しかねませんが。
それだけ東京都と言うのは重要な位置づけなんですがね。
さらに、そんな人を担ぐ野合連中って、どうなのでしょうか?
もしかして鳥越氏は閏年生まれで、4年に一歳しか歳をとらない?と思って調べたら
3月生まれになってました…
おいおいおい、大丈夫か
やはり連中の目的は、
「反日なら誰でも良い」
日本の進歩発展を阻み
混迷混乱転覆を謀り崩壊させる事なのでしょうね。
それが支那朝鮮の利益に直結しますから。

因に、この人、つい最近は犬HKでデタラメ家系図で話題になりましたね。
巷では出自そのものに、背乗り疑惑が…


さらにバラエティー番組でこんな失態?無知?無恥?まで晒していたようです。

う〜ん…
さすがに戦後反日教育を受けた第一期生と言う所なのでしょうか…

こいつ(反日弁連宇都宮含む)が、東京及び日本を代表して
リオ五輪にのこのこ出ている姿を想像するだけでキムチ悪さが増します。
そもそも日の丸や君が代嫌いなんでしょ?
代表して出て行って、わざと日本を貶める行動とるのでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿