あれだよね

gooブログってさぁ~

210723 はぁ?お前が言うか? 「安全、安心な大会開くことがサステナブル」小池知事、五輪開会式に決意

2021-07-23 10:09:29 | ニュース


「サスティナブル」って何だよ(笑)

なんか、しれっと他人事のように言ってますが
無観客にして、盛り上がりを欠くものにした張本人のくせに
「おまいう」です。
マスゴミが自分の味方してくれてるから
(そもそも出自がマスゴミです)
世論誘導印象操作はお手の物。
マスゴミ報道だけ見てると
無観客はまるで政府が決めたかのような印象ですが
決めたのは紛れもない都知事本人です。
観戦抑制/規制出来ないのも、都知事、首超の責任です。
マスゴミは兎に角、秋に行われる予定の政局に持って行きたいために
必死で顔を真っ赤に政府サゲ報道にご執心ですが
こんな間違いだらけの印象操作に引っかかった世論で
国が迷走するような事態なんて、真っ平御免です。
そうなって、喜ぶのは、一体何処の誰なのでしょうね。
きっと日本人ではないのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿