あれだよね

gooブログってさぁ~

190605 覚醒剤1トン、荷降ろし中に摘発…7中国人逮捕 

2019-06-05 13:44:47 | 社会・経済
日本の隣にあるのは
「国」ではなく893の「組」なのでしょう。
何故か「一部のそういう類の人たち」ではなく
国家とか指導部、体制自体が「そういう」民度なのでしょう。
これだけ大規模な摘発が行われた背景に
最近やたらお縄になってるゲー脳会とかから
流通ルートが割れたのでしょうか。
相手を侵略する籠絡手口に「金、酒、薬、女」とありますが
その一端なのでしょうね。
日本国内のマスゴミみればわかります。

以下引用

覚醒剤1トン、荷降ろし中に摘発…7中国人逮捕

 静岡県南伊豆町の海岸で今月3日、不審な船舶から覚醒剤約1トン(末端価格約600億円)が発見され、警視庁が押収していたことが警視庁幹部への取材でわかった。覚醒剤の押収量としては過去最大。警視庁は、現場にいた24〜40歳の中国人の男7人を覚醒剤取締法違反(営利目的共同所持)容疑で逮捕。海外の麻薬密輸グループによる大規模密輸事件として捜査している。

 発表によると、7人は3日午後9時半頃、南伊豆町の海岸で、覚醒剤を所持した疑い。洋上で別の船から受け取ったとみられる。調べに対し、いずれも容疑を否認している。

 警視庁と海上保安庁などは「海岸に不審な船が来ている」との情報を入手し、洋上で薬物を受け渡す「瀬取り」が行われているとみて内偵捜査を進めていた。海岸で2〜3キロごとに袋に小分けされた覚醒剤を船から荷降ろししている最中に踏み込み、4人を取り押さえ、逃走した3人もその後、身柄を確保したという。

 これまでの最大押収量は2016年に那覇港(那覇市)でヨットから押収した約600キロだった。


引用終わり

伊豆といえば、関東圏の某所にも近いし
沖縄…ですか…
なんとなく、疑惑が深まりますね。
その手の活動が盛んですし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿