あれだよね

gooブログってさぁ~

210731 競馬場で発生したクラスター拡大…新型コロナ石川で“新規感染者90人”うち50人が経路不明 これ、五輪関係あるの?

2021-07-31 16:05:01 | ニュース


「五輪で感染拡大」とか喚き散らしている人たちは
これは五輪が関係しているのでしょうか?
むしろ「関係ねー」のでは?
一体どういう筋の人が拡大させているのでしょうね。
マスゴミは、日頃「主観に憶測」に加え
「妄想と捏造」で、自分らの都合の良い「報道の自由」なのに
何故か、自分らの誘導したい方向と違う案件は
「主観に憶測」で「妄想に捏造」を加えた「報道しない自由」で
スルーするようです。

競馬場で発生したクラスター拡大…新型コロナ 石川で“新規感染者90人” うち50人が経路不明

 石川県は新たに90人が新型コロナに感染したと発表しました。このうち半数を超える50人が感染経路不明です。

 県は午前10時までに637件の検査を実施し、このうち90人が陽性だったと発表しました。

 内訳はクラスターとなったスポーツクラブ関連が2人、金沢競馬場関連が2人、感染者の濃厚接触者などが36人。感染経路が分からない人が半数以上の50人となっています。

 県内には感染力が強いインド型の変異ウイルス=デルタ株が入り込んでいて、県は不要不急の外出を控えるよう呼び掛けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿