あれだよね

gooブログってさぁ~

犯国、偶発的な行動を強調。完全なる五輪憲章違反です。国際社会に自らの正体と恥を曝す。

2012-08-12 15:23:39 | ニュース

国際的なイベント、特にスポーツなどの場で毎度お約束のようにやらかします。

偶発的とは、笑いを通り越してあきれ果てる、てか、???意味不明。

完全なる言い訳、自己中心的ご都合主義。

言い訳てのはもっとそれらしくしないと馬鹿丸出し。。。大爆。

プラカードに書いてある自分の国の言葉を読めないんですかねー。。。大笑。

まぁ、サッカーのルールも満足に守れないようだから五輪憲章なんて知らないだろうね。

バンクーバーでもやらかしてたし。

自国でマトモな教育受けさせない、教えないのに他国の教科書にはすぐ口出しする。

犯国だけに犯性してるのかな?

これ、自分達が国民洗脳完了、と思って行動したら世間から大バッシングで実は反感持たれていて、大慌てで言い訳繕う自己中心的な所なんて日本の現与党そっくりに感じるけど。


野ブ田総理が選挙後支援団体にお礼演説する映像のバックが大挙苦旗だったし。

犯直人は連合赤軍幹部の息子とズブズブだし。


室伏選手の五輪委員選挙問題も多分某か犯流のガーリック臭がしませんか?

大抵マスメディアの報道で読んだり見たりしただけですぐ理解出来ないような「?」が付くモノは「アレ」ですわ。。。



いつもリップサービス(お世辞、お弁チャラ)は本気にして喜ぶけど、ホントの事言うと顔を真っ赤にして歯茎むき出しにして大声で怒るから分かり易いですね。


いい機会だから国際社会に「我々にルールは通用しない。我々が世界のルールであり秩序なのだ」と考えてますよ、とアピールして多いに世界中から犯韓を買ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿