あれだよね

gooブログってさぁ~

180323 前川喜平、学校の講演で政府批判をしていた…

2018-03-23 13:34:59 | 日記
ゲッ、報道されてないけど
私立高校でもやっとったんか。
だったら余計地域住民としては
何故?どういう経緯で?この人物が?と
知りたくなるのは当然なのに、
何故かマスゴミは文科省へ圧力ばかりを殊更に強調して
偏向報道するのでしょうね。

名古屋大谷高等学校…
浄土真宗大谷派から来ているようですね。
パヨク、というより草加系?分裂?
親鸞上人とか出てます。
名古屋エリアでは比較的檀家の多い宗派ですね。
こういう背景を見ると、
在日云々以外にも、その土壌が見えてくる気がします。
まぁ、宗派がそうだから〜と言うほど
今は熱心な信者も少なくなっているとは思いますが…
本来の教えとかけ離れて、
ご都合主義に教義を自己解釈して書き換え(嗤)る
ってのも、カノ筋が得意とする所ではありますね。
(例;ウリスト教、王蟲心理凶…その他)
そう考えれば、本来の姿ではなく、
そこへ侵入侵略してきた、と考える方が当たってそう。
思えば数十年前、そんな話を聞いた気もします。
その生徒が慰安婦に土下座とかって、
こんな学校の修学旅行での出来事だった気がします。


前川喜平、学校の講演で政府批判をしていた…


興味のある方は検索を
>前川喜平が講演した高校の実行委員の学生「僕は、前川氏のような人間が人の前に立ってよりによって教育について語る資格はないと思っています。

背後は全教=凶賛党 あららら〜
これは当然問い合わせますね。
私立高校のみならず、公立中学なら尚更。
マスゴミが偏向報道する意味は…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿