さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

クローサー

2007-11-03 02:01:17 | 映画&ときどきドラマ
ケーブルテレビで見ました。

んー、大人のドラマですね。
真実を語ることは必ずしも善いことではない・・・
と思いますけれど・・・。

4人がどうくっつくのだろう???と見ていましたが、
途中ハッとさせられたり、
えー、ありえない!!!と思ったり・・・。

あっという間に時間が過ぎていて、びっくりしましたけれど、
会話の中でそれがわかるようになっているから、
話にはちゃんとついていけました!

こういうお話ばかり見ていたら、
人間不信になってしまいそうですが、
たまにはいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。