さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Spain Bar & Restaurant Vinuls

2008-11-04 00:49:17 | グルメ・外食編
Mさんと、
韓国料理を食べようと行っていたのですが、
銀座って、スペイン料理のお店が多いのですかねー。
巡り合うのは、スペイン料理や。

一軒目は(かなり良さげでしたが)混んでいたのでスキップ、
二軒目に入りましたー!
わー、バルですよ!
ギター音楽もかかっていて、いい感じ♪

まずはサングリアで乾杯です♪♪♪

お酒があまり強くない私には嬉しい、小さなコップ。

まずはロシア風ツナとポテトサラダ。・・・うまいっ!
 

やっぱりはずせないトルティージャ、これは本当においしかったです!
卵のやわらかさも、上にかかっているソースも、それから中に入っているおいもも
おいしい!
 

これは羊肉の煮込み。
こちら、お肉がやわらかくて
口の中でとろけそう!
ソースもいい感じです。
 

こちらはイカと海老の土鍋?だったかな。
海鮮っていいですねー。
イカがやわらかいっ!
 

二杯目。ワインです。
本当に甘口ですって言われて喜んで飛びつきましたが、
確かにこれは甘すぎかな?
粗相してこぼしてしまいましたね。
前の方のお洋服にかからなくてよかった!(すみませんでした!)


こちらはエスカリバーダ(カタルーニャ風焼き野菜)
冷たいのですね。
ナスとか好きなので、大歓迎!
(写真はピンぼけですね、すみません!)


これも写りが悪いですが、
やっぱりはずせない
えびのガーリックオイル煮。
パンを食べるときには、このソースが必須ですわ~

一皿500円、本当にリーズナブル。
今すぐ、スペインに行きたくなっちゃいましたわ~
サングリアが強かったのか、ワインが強かったのか
ちょっとふらふらしながらお店を出ることになってしまいましたので、
ウェンディーズで酔いざまししてから、帰宅しました。

友人と、美味しいものを食べながら、いろいろな話をする時間って
本当に幸せなひと時です。

このお店、ぜひまた行きたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。