さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

穏やかな夜

2008-06-16 01:02:50 | お仕事
すっごく穏やかな、ハッピーな気持ちです。
6月の後半は楽しみが立て続けにあるのですが、
それが始まりました。

これ以上ないってくらい
集中して仕事を終わらせて
プライベートの楽しみを、120%、150%、200%・・・
できるだけ楽しみたいですっ!

とにかく仕事を頑張る、というのから少し離れて、
魅力的な人間になりたいな
という思いが強くなってきました。
もちろん、仕事も誠実に、精一杯頑張りたいのですが、
それだけでなく
こうなりたいな、という理想像が
少しずつ自分で想像できるような気がしています。

最近、周りと自分を比べて
妙に焦っていたのですが、
それは仕事のことも、プライベートのことも
両方なのですが、
焦って、焦って、焦って・・・いらいらしていたのですが、
少しずつ、少しずつ、落ち着いてきましたよ~。

残念ながら、まだ愛しい出会いはないけれど、
愛すべきものや、愛すべき人、愛すべき瞬間に囲まれて
幸せ、という気持ちを味わえています♪

すぐ一喜一憂してしまうけれど、
それも自分らしいのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。