さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

FOOTBALL PARK cafe 1

2006-06-21 21:06:42 | 見る☆スポーツ
ただ今丸ビルにおります。
丸ビル”TSUNEYASU MIYAMOTO FOOTBALL PARK cafe”に来ています。

店内は女性だらけ(私も含め)。
イケメンキャプテン、女性に大人気なのですねo(^-^)o

先月道頓堀にも
巨大な宮本キャプテンのバナーが
いくつもかかっていたなぁ。
当時は誰なのか知りませんでしたが、私^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先こされた~笑 (ジェシー)
2006-06-22 23:57:15
サッカー音痴の私ですが、ここには来ようと!ブログに出そう! と思ってたら・・キャハハ・・やられたわん! 笑!!
返信する
残念~ (ジェシー)
2006-06-23 09:03:47
眠いっす~ ちゃんと見ましたよ~サッカー・・まぁ、頑張ったね・・ウム・・
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-06-26 23:52:56
ジェシーさん

お返事遅くなりました。スミマセン!

なかなか居心地良かったですよ。

夜はやや割高な感じですが、

他の方のブログをのぞいた感じでは、

お昼に行ったら、割安感あり!って感じみたいです。



正しいフットボールファン(ややミーハー系?)は

中田カフェにも行っているみたいですね~



ジェシーさん、こちらには行かれています???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。