さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

膨らんじゃいました

2006-08-18 13:39:35 | お気に入り&おすすめ

私、スタバのタンブラーはかなり好きです。
可愛いものをみると、ついつい手を出してしまう・・・
使用頻度は多いわけではないのに・・・!

ということで、
最近は海外タンブラーと桜タンブラーだけにしておこうと
スタバに入るたびに、自分を戒めています

写真は、たぶん最初に買ったタンブラー。
今は、この形のものは置いていないような・・・
飲み口のところが閉じられていないので、
持ち運びとかにはちょっと不便ですかな。

でも、長い時間持ち運びをしないということが分かっている場合は
重宝してしまいます。
かばんの中での納まりがいいので、
習い事の日には持っていって、
レッスンの前後に、ゆったりラテを飲んでいます。

でも・・・たぶんコンロの近くに置いていたのでしょうね、
持ったときにちょっと膨らんでいるところがあるのです。
おできが出来たような感触です

火の回りは注意!注意!!ですよね。
ちょっと反省です。

さて、今朝も白いハイビスカスが花をつけてくれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンブラーあれこれ (mitonapril)
2006-08-18 17:31:24
こんにちは!スタバのタンブラーって楽しいですよね。ご当地ものだとなおさら。ソ\ウルのスタバではハングル文字のタンブラーがあったそうですよ。ハングル文字の由来が書かれてました。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-08-19 00:54:20
♪mitonaprilさん

昨年ソウルに行ったのですが、

ソウルではノーチェックでした

ハングル文字のタンブラーですか?!

見てみたいですね~



ご当地もの、大好きです。

東京タンブラーまで買っちゃいました。

そして、横浜も狙っています。

地元ものにも弱いわけで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。