さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Chowder's

2007-03-28 23:38:12 | グルメ・外食編
SOUP STOCK TOKYO
かと思って入ったのですが、
メニューが違う???

よく見たら、Chowder'sという
シアトル生まれのスープ屋さんでしたか?!

選んだのは
Rスープセット
・ブロッコリーチェダー(スープ)
・バケット
・ラズベリーティー

スープは具沢山、
パンも大きく、
ボリューム満点!
(パンを残してしまいましたもの!)

汐留、大手町、西新宿、丸の内、ecute大宮、
新宿三越アルコット、ららぽーと豊洲、
ecute品川、東京ミッドタウン、
とあるみたいです。
なかなかおススメですよ~
違うスープの味も試してみたいですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (edo)
2007-03-28 23:43:58
ゆずこさん、こんばんは☆
私、アルコットのチャウダーズを利用したことあります♪
おいしいですよねっ
セットがあるなんて!
次はボリュームも求めてセットでいってみます
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-03-29 00:17:28
♪edoさん

こんばんは!
おいしかったですっ!!!
思わず「あたり☆」と思っちゃいました~。

私、本日から
花粉症の症状が出始めて、
本日のピークのときだったので、
じっくりメニュー選びが出来なかったのが
残念でした。

バケットは、スープに浸して食べましたが、
美味しかったのですよ~。
トマトライスと六穀米も気になっています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。