さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

日本人の知らない日本語2

2010-03-12 12:12:45 | 読書
第2弾ももちろん買いました!
ところどころに
問題があるので
解いてはみるのですが
正解率は前よりも
ずっとずっと落ちている・・・

登場人物のキャラクター化(というのかな)が
前よりはっきりとしていて
自分もこのクラスの一員となりつつある気がしてきてしまいます。

第3弾、期待したいですね。

そういえば、第2弾も先が気になって
かなりの飛ばし読みだったので
もう一度しっかり読むことにしようかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。