さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

リフレッシュ休暇③~1月24日

2009-01-25 04:51:00 | 旅行&お出かけ
これから始まる旅行への期待感、
からか、4時に起床、6時に朝食、
で、8時の出発に備えてしまいました~。

そして朝食はカプレーゼのパニーニ。
チーズがあっさり、
トマトがフレッシュで
美味しかったです!
パンも味がありましたね~。


こちら10時のおやつ。
8時過ぎから向かっていたのに
10時にもつかず
くたびれ始めたときにいただきました。
本日一番おいしかったものです!


13時頃のランチ。
おやつを食べたのに、おなかがぺこぺこ。
私はマルゲリータを食べました(もちろん完食はできませんでしたが・・・)


もうひとつは野菜のピザを頼みました。
私は茄子好きなので、つまみ食いしちゃいました。


17時頃のおやつです。
アトリエカフェでいただきました。
彫刻や絵画が所狭しと飾ってありました。
こちらホットチョコレート、
プルーンのように、重く濃厚でした。


食事のことばかり書いていますが、
もちろんメインは観光です。
ここにも



ここにも行きました!
ここでは、コインを2枚、しっかり投げてきました!

こちらも忘れずに行ってきました!

観光の詳細はまた、
日を改めて、載せますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。