さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

バスで移動中~

2007-09-20 14:33:23 | 旅行&お出かけ
長距離バスの旅は
まだまだ続きます。

14時出発、
19時50分到着だそうですから
ちょうど半分ですねー。

同じバスには
15人程度のちびっこが
2~3人の引率の先生方と一緒に乗っています。
小学生高学年かな?
中学生になりたて?
くらいのちびっこです。
どこでも一緒ですねー!
うきうき騒いで
先生に注意されています。
それでも元気!
車内には彼等のやや高めの声が
響いています(^^)

休憩前に
運転手さんが
”ちびっこさんたち、いよいよおやつの時間だよ”
と声を掛けていましたが
エネルギーが注入され
さらにパワーアップ!
うわっ!
今、先生に”最後の忠告”されました。
でも相変わらず元気で賑やか!
きっと目的地まで元気なのでしょうねー。
あら、一番うるさかったらしい子が
前から二番目の、私の隣に座ることになっちゃったf^_^;
先生~、私は一人の方が快適だから
彼女を戻してあげて~!!!
と言えないのが
悲しいなぁ(ノ_・。)


さて、写真は
休憩したところではそこそこ有名な像みたいです。
絵葉書のモデルになっていましたから…
でも”地球の歩き方”には載っていませんので
詳細は不明です。
帰路で絵葉書を買って
チェックします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。