さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

・・・笑いました!

2009-06-11 23:37:32 | 見る☆スポーツ
野球、結構見るのは好きです。

西武→ヤクルトと渡り歩いて、
今は熱烈に応援しているチームはないのですが、
楽天の田中投手を応援しています。
それから、
楽天の野村監督のぼやきも楽しみにしています。


今日は連敗を止める気迫のこもった投球、だったみたいですね!


で、
「今日のヒーローは俺だよ」
「なぜヒーローインタビューは俺じゃない」
「連敗が止まったのは俺のおかげ」
って、監督、面白いですね、相変わらず!

これからも楽しみにしています。

写真はgooからの転載です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。