さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Me&My Girl

2006-06-06 00:52:16 | 演劇&ミュージカル
面白かったです!
楽しかったです!
声を上げて、笑い転げてきました!!!

脚本どおりなのか、アドリブなのか、分かりませんが、
ユーモラスで、ハッピーのいっぱい詰まった作品でした

舞台は1930年代のロンドン。
下町育ちだったのが、伯爵家の跡継ぎと分かり、伯爵家に連れてこられたビル。
その恋人サリー。
ビルを誘惑するビルのいとこのジャッキー。
ジャッキーを慕うジェラルド。
遺言執行人のマリア公爵夫人とジョン卿。
それから、弁護士のバーチェスター・・・
皆、一癖二癖ある、楽しい人々。
財産と恋を巡って、駆け引きするのですよね~

涼風真世さんは、可憐な女性のイメージだったので、
”いやなババア”マリア公爵夫人をされているのに
・・・途中まで気づきませんでした。

純名りささんのお色気たっぷり演技には
ついつい目が奪われてしまいました

井上芳雄さんはエンターテイナーですね!

そのほか実力派の方々ばかりなのですが、
サービスもたっぷり!
観客も、登場人物の一人になれる、本当に楽しいミュージカルでした

あ、そうそう、
指揮者の方が、これまたサービス精神たっぷりの方で、
のりのりの指揮&演技で、
観客を、さらにうきうきさせてくださいました

未だにハッピーな余韻に浸っていて、
思わず曲を口ずさんでしまっています


写真は、開演前にあのダンス「♪ランベス・ウォーク」
を踊ってくれたものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitonapril)
2006-06-06 18:53:27
こんばんは!Me & My Girl御覧になったんですね~。明るい雰囲気の作品であることに加え、主役のお二人が若々しくお似合いですよね。この二人の「Miss Saigon」は観たのですが、雰囲気がガラッとかわるこの作品も観たいな~。
返信する
Unknown (柚子茶っ子)
2006-06-06 22:02:57
見ました!

最初から最後まで、ほんとハッピー気分でした!

若い二人だからこそ出せる真実味があった

ような気がします!

(それだけに、2003年に唐沢寿明さん&木村佳乃さんで

 演じたと聞き・・・ちょっとテイストが

 違うのだろうなぁと思っちゃいました。

 唐沢さんは、『春日局』のときから、好きな俳優さんですけどね)



この二人のMiss Saigonですか?!

それも魅力的ですね!



ちなみに、本日、マリーアントワネットのチケットを買いました!このお二人が出る回のものです!!!
返信する
 (ぽん)
2006-06-09 19:28:16
宝塚のミー&マイガールをテレビで観ました。

ビル役は、天海祐希さんでした。

ミュージカルは、劇団四季のウエストサイドストーリーを観てからハマり、結構観ています。

マリー・アントワネットの感想聞かせて下さいね。
返信する
それは羨ましい (柚子茶っ子)
2006-06-12 01:42:36
宝塚のミー&マイガールは

ぜひ観たいと思っているのですが、

スカパーを入れていないので、

観たことがありません(残念)

が、宝塚に合うミュージカルだと思います。

ぜひぜひ観たい



ぽんさんの劇団四季の初作品は、ウエストサイドストーリーでしたか?!

私は、ライオンキングでした

四季はこの1年半ほど、観に行っています!

いつも元気をもらってきています

ぽんさんが次にご覧になる作品は、何かしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。