さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

BLENZでケーキ

2009-06-01 08:22:14 | グルメ・デザート・お菓子+α編
最近、お散歩好き。
緑の下、ふらふら歩くだけで気持ちいい!
舗装済?道路じゃなく
土の道の上だったら
もっと気持ちよいですよねー!

昨日は夕方
四本目の親知らず抜歯、
過去の記憶はちっともないのですが、
抜いたら染みるよ~
の声に多少ドキドキ。
昼間、イマイチ食が進みませんでしたが
反動で
おやつにケーキセットを食べてしまいました~

抹茶味。
抹茶味にホッとするなんて
私って日本人だわ!


とかいいつつ
家で抹茶ラテ飲むぞ!と
張り切って買った抹茶缶、
まだ開封できていないのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。