さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

The Pretty Women~野蛮的温柔~

2009-02-27 23:29:43 | 映画&ときどきドラマ
飛行機の中で見ました。

上海を舞台に
ビジネスウーマン、アートスタジオ・オーナー、歌手の卵と
3人の女性が、
仕事と恋に悩みながら
幸せさがしをするお話。

おもしろかったですよ!
中国映画というと、
歴史劇とか、田舎のお話とかを見る機会が多かったのですが、
こういう作品も作られるようになったのですねー!

仕事場も街並もファッションもおしゃれ。
そういうのを見ているだけでも楽しいですよね。
またこの3人が、
仕事や恋に対する考え方が全然違うのに
本当につらい時には駆けつけて一緒に元気になろうとするところが
なんか温かくていいですね!

女と潤いの関係・・・などはドキッとしてしまいましたが、
友達っていいなぁと思いました。
私も、今度こそ戻ったら、連絡して、会いたいな・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。