さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

韓国料理を・・・

2009-11-23 00:05:50 | グルメ・外食編

なんだかんだいって
アジア料理はお腹に合う気がします。
寒くなると食べたくなるのが韓国料理、ですよねー。

また、妻家房に行ってきました。

大好きなオイキムチ。


学生時代によく食べていたチャプチェ。

今日は緑豆のジョン、にしました。

さて、こちらメインの
キムチチョンゴル。
辛さはおさえてもらいました。

そんなわけで
真っ赤っ赤ですが、それほど辛くなく
美味しくいただきましたー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。