さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

スペイン料理やにて

2006-07-14 23:08:48 | グルメ・外食編
今日は、素敵な先輩と
お食事をしました。

仕事の都合とはいえ、
二度続けて
30分程遅刻、
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


スペイン迷になったばかりの私が選んだのは
スペイン料理のお店です♪
冷菜2品、温かいお料理2品、パエリア2品、デザート&ドリンク
を食しました。

パエリアは
海の幸味と
キノコ味を選びましたが、海の幸の方がおいしかったです。
サングリアも美味しくて
紅いお酒好きにはたまりません
おかわりしてしまいました♪


【お店データ】
220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル11F
TEL 045-442-0581
http://r.gnavi.co.jp/g181312/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインは美味しい! (mitonapril)
2006-07-16 14:12:13
素敵な先輩と美味しいスペイン料理を堪能\できてよかったですね♪好きな人達との食事は、食事のよいスパイスですよね。そうそう私もスペイン料理は大好きです!去年の夏に、バルセロナに行ってから、すっかりはまっちゃいました。美味しいスペイン料理で 暑い夏を乗り気って下さいね!
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-07-16 18:36:05
え~、mitonaprilさん、昨年スペインに

いらっしゃったのですか???

良かったのですか!!!

私も行きたくって、行きたくって

今、うずうずしています。

そこで、料理名を覚えるというお勉強をかね、

スペイン料理やへ←こじつけ??



といっても、コースを頼んでしまったから、

名前は分かりません



おススメのお料理があったら、教えてくださいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。