さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

楽園の瑕

2010-01-24 23:46:04 | 映画&ときどきドラマ
映画の記事続きで恐縮です。

久々に見ました。
豪華キャストですよね。
思うところいっぱいあり、ですが
今回は特に女性キャストに注目。

マギー・チャンは大好きですが
やっぱり美しい・・・。
20代に見たときよりも
彼女の心に添って見られたかな。

カリーナ・ラウも相変わらずの妖艶さ。
台詞、入りませんよね。

ブリジット・リンの凛々しさにも
惹かれてしまいます。
兄役のときのかっこよさもいいですが
妹役のときが好きですかね。

またどっぷり香港映画につかりたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。