さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

おいしいお粥+α

2009-10-21 23:28:02 | 旅行&お出かけ

美味しそうなお粥やさん。
チェーン店なのだろうか・・・。
気になったので入ってみました。
一人一つ頼んだら「2人なら1つで十分」と教えてもらったので
海鮮味のお粥を頼んでみました。

確かに大きい・・・
これが二つ来たら、と思うと恐ろしい!!!

さて、こんな感じで

お椀に移して、いただきます。
だしがたっぷりとれているからか、非常に美味でございました。

家でも、こういうお粥が作りたいのですが。
何事もチャレンジ、チャレンジ!!!

さて、お粥が完食できなかったのは
おやつを食べすぎたからでしょうか???
で、こちらおやつの「バナナサンデー」
これも意外と美味でした。
サクランボが緑なのだけはびっくりでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。