さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

泳いできました!

2006-07-22 23:55:19 | お勉強♪
先週会った友人には、
ジムに行き始めたときに報告をしたことがあって、
先日、
「全然行っていないのよ。月1回とか情けないくらい少ないのよ~」
と愚痴ったら、
「月1回行っているのもすごいよ~」
と励ましてくれて、
それでちょっと吹っ切れちゃいました~!

どうも、行動するよりも前に
頭で考えてしまい、お尻が重くなりがちなところがあるのは
自分でも十分分かっている弱点です

だから、プールも
”週に2回行くぞ”とか先に予定して、
1回行けなくなるとすぐ、全部行かなくなっちゃっていました
ダメ子でした

動かないと始まらない!
お金だって、有効的に使わないと泣いちゃうわね
ということで、
先週は日曜日に、
今週は本日、泳ぎに行ってきました。

泳いでいるときって、
泳ぎに集中しているorいろいろ考えごと(特に自分のこと)を考えているか
どちらかです。
今日は泳ぎに集中85%、考えごと15%くらいでした。
泳ぎながら考えごとしていると、
結構いいアイデアが浮かぶのに、
シャワーを浴びて、服を着たら、きれいさっぱり忘れている
夢と一緒ですね

さてさて、
プールに行く前には
お腹ぺこぺこだったので、
スターバックスのマンゴフラペチーノを
いただきました!
天気はスッキリしないけど、、
夏の食べ物が美味しくなってきましたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎたい~ (ジェシー)
2006-07-23 10:49:01
私もホットヨガとか、ガンバロ~と思ってる時は週2で行けるんだけど・・一回パスしちゃうと・・行かなくなったり・・・今、行ってないや(^^;) 継続しないとなぁ~
返信する
Unknown (けふ)
2006-07-23 22:57:07
そういえば、水泳得意でしたね。

そうそう、区の水泳大会で選手でしたっけ。

わたくし、補欠の補欠で、フライングの時に、上からロープを落とす係になりまして、

ロープ落とすのが遅れて、

みんなかなり泳いでから、スタートしなおしになってしまった

という失態を演じた記憶が・・・。

そしてその時、あちぬちゃんが泳いでいたという記憶が・・・。

違ったかな???



行かなくなるとそのままダラダラ。わかるわぁ。

スポーツクラブに続けて行ってる人って、尊敬しちゃう。
返信する
マンゴー!! (へやいぬ)
2006-07-24 12:51:32
KitKatもマンゴーがでてますよ。クリスピーの夏バージョンのようです。

クリスピーはチョコがベタベタしないので夏は食べやすくていいです

TB送っておきますね。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-07-25 00:35:17
♪ジェシーさん

ホットヨガされているのですか?

私も、自宅で、雑誌の付録のDVDで

ヨガを始めたところです。

・・・といってもまだ2回目ですけどね

一回スキップすると、

次回が始まらなくなりがち・・・ですよね 





♪けふさん

水泳だけが、

人並み以上に出来たスポーツでした~

陸上でも活躍していたけふさんが

羨ましかったですよ~!

特に球技ね

ちなみに、

同僚に、「国立で走ったことあるよ」って言ったら、

「聖地なのに・・・」と絶句していました。

鈍足でも国立を走れたのは

土地柄ゆえのメリットでした

「休会します」と連絡するのがメンドーで

1年以上ジム会員続けていますが、

いったい何回通っただろ???

不経済しています

私も、毎日通って、運動しているストイックな人を

尊敬しちゃいます



♪へやいぬさん

情報をありがとうございます~!

マンゴーは大好きな果物、

ぜひぜひ試してみたいです!!!

探してみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。