さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

落ち込んだあとは、ショッピング☆

2007-06-19 23:53:30 | お気に入り&おすすめ
今日も(仕事でなのですが)
ちょっとどよーんと落ち込んでいて
(このところ、落ち込みネタが続いて、ごめんなさい

退社時も少々頭痛が・・・
家まで引きずっていっても暗くなるだけなので、
途中でショッピング!

というか、母から戸隠の写真を貰ったので、
写真たてでも買って、
飾ろうかな・・・
と写真たてを探しに行ったのですが、
お店を見ているうちに、
自宅に使っていない写真たてがあるのを思い出しまして
↓コレです。



お茶グッズを買ってきました。
お茶グッズは先日も買ったのですが
あのティーポット、実は1週間でヒビを入れてしまって、
使用不可能にしてしまったのです 

グラスとカップは大丈夫ですけれどねー。
でも、気分転換したかったので、
ティーポットもカップも買ってしまいました

夏らしく涼しげな色にしようかと思ったのですが、
私、どうも暖色好きで、
元気をくれそうなオレンジにしました!


仕事で悶々としているのは引継ぎのことなのですが、
引継ぎって難しい・・・!
私は「もうちょっと+αがほしいっ」と思うことが多かったので、
自分の担当期間中に出てきた問題はある程度まで自分で・・・
と思ってしまうのですが、
今のところでは、時期が来たら、スパッと渡すのがいいみたい・・・。
今は仮の住まい・・・なのですが
学ぶこともいっぱいですが、戸惑うことも少なからず・・・
書類の作り方とかって、ついつい前の癖がむくむく出がち。
まあ、全て自分の血肉になることだと思うので、
嫌だとは思わないのですが、
すっきりしないことが起こるのは・・・事実でありまして。
まあ、戻ったとしても、それからずっと同じところにいたとしても、
同じような悩みや鬱々としたものは感じるのでしょうけれどねー。
自分の中で筋道をつけて、最善を尽くします~。

イベント盛りだくさんの楽しみな一週間が終わった後、
ちょっと腑抜け状態です・・・
(ってネガティブで、本当にすみません!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいもの (あんどぅ)
2007-06-20 21:26:46
なんだかわからないけど、あれこれ買うとストレス発散しますよね。
ボーナス出たし、何か買いに行こうかなぁ~
返信する
ボーナス (ゆずこ)
2007-06-23 23:10:37
♪あんどぅさん

ボーナスは嬉しいですよねー。
私は
今回はちょこちょこと使ってしまっているので、
これから特に買う予定はないのですが、
いいお買い物ができると、
ハッピーになりますよね!!!
ぜひ良いお買い物を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。