さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Kit Kat 宇治金時ミルク仕立て

2006-06-26 02:38:52 | グルメ・デザート・お菓子+α編
へやいぬさんオススメの Kit Kat 宇治金時ミルク仕立て
試してみました!

確かに美味しいです。
抹茶&小豆&ミルクの味、
確かにするのです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風 (へやいぬ)
2006-06-26 14:59:13
「抹茶」「宇治金時」「小豆」

最近のお気に入りが“和風?”にかたよってきてるのは自分が日本人だからでしょうか?

W杯残念でした・・・
返信する
おいしそう (yukiuo)
2006-06-26 22:39:52
宇治金時ミルク仕立てなんて味が出てるのですね。

早速明日にでも探してみようと思います。

パッケージの色もいかにもな感じでいいですね
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-06-27 00:13:29
♪へやいぬさん

W杯は残念でしたね・・・

ただ、決勝Tは一層エキサイティングな試合が行われている様子、

11時台に始まる試合は、見たいなと思っています。

Kit Katは、和風のほうが完成度が高いかもしれませんね!飽きがきにくい感じがします 

♪yukiuoさん

コメントありがとうございます。

これはなかなかおススメですよ~

Kit Katは最近、次々と新作が出るので、

食べるのに忙しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。