さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

愛の選択

2006-11-24 02:09:43 | 映画&ときどきドラマ
ケーブルテレビで見ました。

良い映画じゃないですか!!!
最後は思わず涙してしまいました。
DVDを買いたくなってしまうほど、気に入ってしまいました。

まずは、白血病患者役のキャンベル・スコットさんの
迫真の演技が秀逸です。
それから、初々しいジュリア・ロバーツさんの演技も
好感度☆大です。
あとは、くどくど説明しすぎることがなく、
加えて、過剰な演出がないところも、良いですね。
「希望を持つのが怖い」・・・などの
ぐさりとくる台詞もあるのですが、
生きるということ、愛するということに真正面から向き合っていますが、
最後には心を浄化させてくれるような
そんな美しい映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。