さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

楽しみは続く…

2007-09-24 18:20:02 | 旅行&お出かけ
ここの夜は早いです。
ほんの一部のお店を除いて
17時~19時に終わってしまうみたい…
皆さん、早く帰宅して
家庭での時間を大事にしているのかしら?
あるいは
日本(or東京)の夜が長いだけ?!

私は明日移動日ですし
寒いのも苦手ですし
19時頃、宿に戻ってきて
くつろいでいます♪


今日は午前中~14時30分くらいまで見学、
その後、(ウインドウ)ショッピング、
でかなり充実した日になりました。

見学場所も歴史的建築物が多かったのですが
ショッピング街にも歴史的建築物が多くて
見応え&写真の撮り甲斐がありました!

写真は1908年に建てられたもののようですよ。
ART COUNCILの小旗がかかっていましたが……。

明日は一気に北上するので
12時間くらいバスに乗っています。
途中の休憩は5~6回ですかね???
遠足のときのように
スーパーで
うきうきしながら
お菓子とドリンクを選んでしまいました!

途中にある、有名な観光地には
立ち寄れるかな?
運転手さんが解説をしてくれますし
車窓の景色も綺麗なので
なかなか楽しみなバスの旅です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。