さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

雑感

2007-02-07 23:24:09 | お仕事
すみません、
またまた入試業務に掛かり切りで
新鮮なネタはないのですm(__)m

入試のことで頭がいっぱいなのか、
他のことが頭に入ってきませんf^_^;
本も読めない…
……余裕ないですよね~

でも
まだまだ把握していないことが多くて
いろいろ聞かれても
”これから確認します”
ばっかりな私。
あ~、情けない(>3<)
まあ不確実なまま答えるわけにはいかないから
今出来る最善の方法だと思うけど。

大学人なら誰でも知っている、
的なことを知らないのって
やっぱり痛い(ノ_・。)です。
知らない っていうことは
間違いに気付けないことですからね。
いやあ~、来年度は順調にいけるよう
今年度のうちにいろいろ吸収しますよ!
だって、正直”そんなこと常識”的なものを感じるとき
ひじょーに悔しいのですもの!!!(←悪意で言っているわけでなくても)

でも、頑張りまっせ。
やり遂げちゃいますよ~。
ゆずこ色の付加価値をつけてやる!
とやる気だけは人一倍…のつもりなのですo(^-^)o


あれ、
脱線話が簡潔してしまったw(゜o゜)w
当初書きたかったのは
”どんなに忙しくても
笑いは忘れません!”
ということ。
怒りが込み上げても、笑顔、笑顔!
今日も大笑いしました!
こんなとき、
些細なことで笑えると
なぜか幸せを感じます。
幸せの青い鳥ではないけれど、
幸せって
近くにある、なにげないこと…
例えば、
目覚まし時計がなる前に起きた、とか、
お布団をほしたら気持ちよかった、とか、
綺麗な夕焼けを見られた、とか、
作った料理が思ったより美味しかった、とか、
お気に入りの音楽を聞いているとき、とかなのだろうな、
って思えるようになった今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (あんどぅ)
2007-02-08 07:15:28
おはようございます。
なんだか忙しそうですねー。

目覚ましが鳴る前に起きれたら幸せですか~
私はいっつもそうなんですけど、「もっと寝てたいのにー」って思います

返信する
Unknown (ゆずこ )
2007-02-10 00:19:24
♪あんどぅさん



夜型なもので

朝は毎日ツライです。

だから珍しく快適に起きられると

それだけでハッピー!

連絡を取ろうと思った相手から連絡が来るのも

本当に幸せな気分になりますよね~o(^-^)o

今はとても眠い(´Q`)。oOので

家に着いて

布団に入るとき

幸せだぁ

と感じて

すぐ深~い眠りに落ちてしまいそうです(*´0)ゞファァ~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。