さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ウェディング・シンガー

2008-02-29 00:00:36 | 演劇&ミュージカル
ウェディング・シンガー
楽しい楽しいミュージカルでした。

主役の井上芳雄さん、
今まで見た作品のほとんどがシリアスな作品で
シリアスな作品の合う俳優さんと思い込んでいましたが
コメディもお上手。
華がありますね。
パンクな感じもいい感じ!

ヒロイン上原多香子さんは
清楚で可憐でした。

拍手喝采だったのは
樹里咲穂さん。
細身の身体のどこに
そんなにエネルギーを蓄えているの?というくらい
歌もダンスもエネルギッシュ!

素敵な声の鈴木綜馬さんが
素敵な声で
フランツ・ヨーゼフとは180度くらい違う役をされていたのにはびっくり!

大澄賢也さんはちょっと嫌な大人を
そして初風さんも樹里さんに負けず劣らずエネルギッシュで、
鈴木さんと同じくらい
今までと異なる役!

皆さんの熱演に加え
車や飛行機、ショップなどの
大道具(?)も面白く
本当に爽やかに楽しかったです!

見たあとは
ハッピーな気持ちでいっぱい!

指揮の方をはじめとして
オーケストラの方々もコミカル!

素敵なひとときを
ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。