さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

フェリーに乗っています

2007-09-23 12:20:16 | 旅行&お出かけ
またまた更新です。

さて、12時13分に電車の旅を終えまして、
13時15分にフェリーの旅を始めました。

出発時には曇り(やや小雨)だったのに
陽が射してきました(^0^)/太陽の光があたると
海の色は一層綺麗になりますね!!!

脱線しますが
デジカメのメモリーがかなり少なくなってきて
頭を悩ましていたのですが
今までは高品質画面でしたが
二つ落として
PC用の大きさにすることにしました!
南島から北島に移ることだし
タイミング的にもちょうどいいですよね~♪
あと365枚撮れます(^0^)

手持ちの現地通貨も
無駄遣いしなければ足りそう!

日程も順調だし
お天気も良いし
海も綺麗だし
楽しいし…
大きく伸びをしてみました~
気持ちいいです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。