さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

父の日イヴ

2007-06-16 20:38:50 | 日記
一泊二日で帰省しています。

今週末の父の日にはお酒も送っておいたのですが


+αで表敬訪問。

久々の居酒屋で乾杯してきたところです。

とか言いながら お代金は
”父持ち”してもらっちゃいましたf^_^;
どーも、なのですm(__)m

なにげに私、イベント好き、かもしれません(*^.^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (あんどぅ)
2007-06-16 20:51:34
うちの父親はお酒をほとんど飲めないので、ふたりで居酒屋行くなんてことないです。
普段どおりに飲んでても、母親には「あんた、飲みすぎ」って怒られるし。
そんなわけで、帰省中はほとんどお酒飲まないです。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-06-20 00:13:26
♪あんどぅさん

私の父は、のんべぇなので、
私は反面教師ではないですが、
外では飲まないほうですね・・・。
(母方はほとんど飲めない体質なのです)

ありがたいことに、
どのお酒もOKなので、
のんべぇさんへのプレゼント、
年に1回はお酒が登場しちゃいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。