さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

トリコロールに燃えて

2006-08-12 10:50:15 | 映画&ときどきドラマ
ケーブルテレビで見ました!

登場人物が美男美女揃い、
舞台の大半は花の都パリ、
でも第二次世界大戦時が舞台、
華やかな画面ではありますが、
登場人物たちは時代に翻弄されていきます

最後のパリが舞台のシーンは何とも言えず哀しい

シャーリーズ・セロンは、
アカデミー賞を取って自信が出たのでしょうね、
後半の凄みは、圧倒されますよ。
小さなテレビ画面でこの有様、
大画面だったら、もっともっと迫力があったでしょうね

そのほかの役者さんも皆、熱演していました。

トリコロールに燃えて(HEAD IN THE CLOUDS)公式サイト http://www.gaga.ne.jp/tricolore/

実はこんな(私にとっては)(たまたまの)オマケつき
シャーリーズ・セロンも、ペネロペ・クルスも同世代よ
少しはあやかれるといいけどな


今、BSで、W杯プレーバックをしているのですね
昨晩は、ラッキーなことに、ポルトガルVSイラン戦。
フィーゴが、デコが、C・ロナウドが、華麗に走る!
全部見るつもりが、
途中で飲んだサングリアがじわじわ効いてきて、
前半だけで寝てしまった模様。
・・・
まあ、前半部分だけ見られただけでも、ラッキーということにしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。