さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

荒川選手

2006-02-24 07:04:26 | 見る☆スポーツ
(写真はhttp://number.goo.ne.jp/torino/より転載)

荒川選手、金メダル!
おめでとうございます。

今日は5時に起きて、
最後の2グループの演技をしっかり見ました!

スルツカヤ選手のファンだったのですが、
さすがの女王も緊張していたみたいですね・・・

それよりも荒川選手、
演技を見て、泣いてしまいました
感動しました
心に迫ってくるものがありました。
胸を締め付けられました。

感動をありがとうございました

村主選手、安藤選手も、
そのほかの選手も素晴らしい戦いを繰り広げていて、
あっという間の2時間でした

それから、会場の雰囲気がとてもよかったですね。
素晴らしい演技に対する拍手、
頑張っている選手の後押しする応援の拍手が飛び交っていて、
スケートを愛している人たちが、
繰り広げられる演技に、好感を持って見ているのが
テレビを通しても伝わってきました。
オリンピックとなると、
過剰な報道が目立ち、
ややもすると揚げ足を取られがちな昨今なだけに、
会場の温かい雰囲気に、心温まりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケート (イレン)
2006-02-24 10:00:39
私もスケートが好きだから観たかったです。でもインドネシアでは出場している選手がいないせいか放送をされていないのです
返信する
それは残念! (柚子茶っ子)
2006-02-24 12:09:12
私もビデオやDVDが録画できる環境が整っていれば、録画したかったのですが、

あいにく、我が家にはないのです・・・



今度買いたいのですけど、

なかなか買えないでいます・・・



バンクーバーのときには

録画しますね!!!

(って先の長い話ですみません)



そういえば、2007年の世界選手権は日本で開かれるそうです。

そのときまでに・・・買えるかな???



イレンさんとは重なる興味が多くて、

嬉しいです
返信する
やったね^^ (豚ちゃん)
2006-02-24 18:21:12
『日本で唯一の金』であり、日本スケートの中で始めての金!! でも村主さんの演技は素晴らしかったのに、とても残念でした。
返信する
メダルの数 (柚子茶っ子)
2006-02-25 12:57:37
メダルの数が三つであることが残念でした…

10代の選手の溌剌とした演技も好きですが、経験を積んだ20代選手の情感こもった演技も評価されて、嬉しかったです。

前にも書きましたけど、各競技の選手生命が長くなりつつあって、嬉しいですo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。