さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

一応一段落

2007-03-13 23:54:03 | お仕事
ピンボケ気味ですが
雲がちょっと
日本列島っぽくありませんかー?

さてさて
概ね無事担当の入試関連業務が
終わりました~!

私の確認不足、準備不足の部分は多々あったのですが、
周りの方々に温かくカバーしていただき、
無事終わりました!

見える部分でも
見えない部分でも
カバーしてもらって
いろいろな人と一緒に仕事をするというのは
こんなにも幸せな気持ちにしてくれるものなのだな、
今回の教訓を、
次回は必ず活かして、
きっともっとスムーズに行いたいな
と思っています。

今まで少なくない数のイベントを担当してきましたが、
これだけの”連帯感”を感じられたのは
初めてかもしれません。

今までは
”あれがなっていない”
”ここがおかしい”
といった”責め”的な言葉がほとんどで
”よくやった”と言ってくれたのは
直属の上司はじめ数えるほどだった
という印象が強いのです、残念ながら。
現場である程度の成果があったと思えても
それは決して全体の評価になることはなかった…という感じですかね。

今回は温かく接していただいていると感じられて
…なんとも嬉しかったですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (あんどぅ)
2007-03-14 20:29:21
日本っぽいですね~

今回は課題が明らかになったということで、次回(1年後?)までに対策できるといいですね。
ガンバってください
返信する
お疲れさまでした! (mitonapril)
2007-03-15 22:50:25
ゆずこさん、お疲れさまでした! 

一つ山を越えられたのですね(^O^)まだまだお忙しいこともあるかもしれませんが、一段落ですね。実は私も先日、新しい勤務先での最初のプロジェクトが終わったところです。お互いにまた頑張っていきましょいね!
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-03-15 23:44:43
♪あんどぅさん

そういっていただけると嬉しいです~

そうですね、来年はもっと良いパフォーマンスを
したいです。
いえ、頑張ってそうします!

♪mitonaprilさん

ありがとうございます!
今日もかなり落ち込んでいたのですが、
また元気が出てきました!
ありがとうございます!
ぜひ一緒に頑張っていきたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。