さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

素敵なお店で、美味しいお酒&おつまみを・・・

2009-06-26 23:50:01 | グルメ・外食編

大学の友人Aさんと会いました!
ずっと声をかけてもらっていたのにご無沙汰・・・
でもついに再会です。

学生時代の友人っていいですね、と
最近本当に思います。
これからもよろしくね!

さて、やっぱり”和”かなーと思って
いい感じのお店に入ってみました。
カウンター席、・・・大人って感じですね~♪(まあ三十路ですけれど)

カウンターの向かいと横の壁にはお酒がいっぱい!
何種類あるのか聞いたのに、忘れちゃいました。
おお、先日飲んだ「栗」もある。
この日は「桜」にしました。
「桜」モチーフはとても好きなので。

「桜」ミルクでいただきました。
乾杯~
 
大人の店(?)だから、照明が暗めですね。
写真はいっぱい撮りましたが
このとおり暗いです。

さて、シーザーサラダ。
私のリクエストです。
 
夏だけれど、お店自慢のおでん。
夏食べるのも、いいものですね!
  
こちらレンコンのはさみ揚げ。


もう一杯、今度は紅茶のリキュールをいただきました。
砂肝もおいしかったです。

お酒、お食事とも美味しくて
また行きたくなりました。
リピーターになっちゃいそうです。


お酒、お食事もおいしかったけれど、
おしゃべりも楽しかったのですよね!
就職年が同じ友、Aさん。
趣味もしっかり楽しんでいる、というお話を聞いて
めちゃくちゃ刺激を受けてしまいました!
今中断している、アレとアレ。
夏の間、は無理かもしれないけれど
秋口あたりには復活させたくなりました。
本当に楽しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。