さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

黎明の風

2008-04-21 08:44:00 | 演劇&ミュージカル
見に行ってきました。
チケットを取ったのはだいぶ前だったので
公演までに
白洲次郎さんor正子さんに関する本を
一冊くらい読んでおこうと思っていたのに
・・・できませんでしたf^_^;

変則的な公演も二回目だ~
挨拶は二回とも大和悠河さんじゃないのね(*_*)
陽月華さんも休演で
(ちょっと応援してイマス)
淋しいかと思ったら
なかなか充実した舞台でした。

宙組を見るのは二度目ですが
ショーがいいですよね~
前の
宙!ファンタジスタ(だったかな)
も楽しくて印象に残るステージでしたが
今回の
パッション(←後で調べます)
も、華やかな作品、
歌もインパクトがあって
終演後に口ずさんでしまいました。
宙組では蘭寿さん好きですが
ショーの北翔さん、色気と歌唱力があって
素敵ですね。
大和さんと美羽さん、
背が高く、スタイルよく
見栄え◎
ラストにデュエットダンスを見たかったです~(*_*)

お芝居は
蘭寿さんがスーツが似合ってかっこいい(#≧∨≦#)
正子役をされた和音美桜さんは
落ち着いた感じで、歌が上手で
柔らか笑顔で
好きなタイプの娘役さんでした。

吉田茂の雰囲気が、とてもうまく作られていて
舞台の世界に簡単に入り込めた気がしました。
あとはマッカーサー夫婦が目をひきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。