さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ウェディングシンガー

2013-03-10 10:45:14 | 演劇&ミュージカル
ファイナルだし
井上さんの美声聞きたいし
新納さんのはっちゃけぶりみたいし
新ヒロインの高橋愛ちゃん可愛いし
行ってきました

繁忙期で半分しか見られなかったけれど
やっぱりミュージカルが好き💖

結婚してからみると
結婚前に受けた感じと変わったかも。
じーんとする場所がね。

井上さんの歌声はいつも素晴らしい!
新納さんとは同世代だけれど
それゆえにあのテンションの高さ&体力はすごい、と脱帽!
私も頑張るぞ?!
愛ちゃんはヒロインにぴったり
違う作品でも見てみたいな
彩吹さんのスタイルの良さに
あちらこちらから感嘆が。
彩吹さんはシリアス系がより合いそう
初風さん、素敵です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。