さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ハイビスカスの香り

2006-06-05 02:35:43 | バスタイム
”お肌しっとり コラーゲン配合
炭酸ガスの発泡入浴剤
トロピカルポンチ”
なるものを購入しました♪

香りは全5種類。
今日試したのは
ハイビスカスの香り~チェリーピンクのお湯~
です。

香りはちょっと弱い気がします^^;
でも一気に南国気分o(^-^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな名前♪ (nico)
2006-06-05 16:04:22
こんなの初めて見ましたー♪

コラーゲン配合でお肌にもよさそうですし、南国気分っていいですねー!最近、炭酸ガスの発砲入浴剤っていれてないので、久し振りにシュワシュワしたくなりましたー。

柚子茶っ子さんは、バスタイムを楽しんでいらっしゃるのですねー。色んな種類の入浴剤を紹介されてて参考になります♪これからも楽しみにしてます☆

追伸*柚子茶っ子さんのブログ、ブックマークさせていただいても良いですか?
返信する
ミルクティーの入浴剤 (けふ)
2006-06-06 02:24:54
あっ、ミッキーの入浴剤、もっていってもらうの忘れちゃった!

腐るものでもないので、また次回お会いした時にでも!
返信する
ぜひ、よろしくお願いします! (柚子茶っ子)
2006-06-06 02:30:06
nicoさん、

コメントありがとうございます!



ブックマークの件も、ありがとうございます。

嬉しいです!

ぜひぜひよろしくお願いします!

私もブックマークさせていただきますね!!!

Maus君つながりですね
返信する
ありがとう! (柚子茶っ子)
2006-06-06 02:33:54
けふさん、ありがとう!

またまた近いうちに会いたいです!



くどいようだけど、

行けるといいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。