たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

小国の遊水狭からp4(20数年ぶりの遊水狭はとても綺麗でした)

2019-12-03 | 熊本
こんばんは(^^♪
今日は、だいぶ冷え込みましたね。
おまけにお昼休み、お散歩でもしようかと思っていたら、雨まで降ってきて散々でしたね
やはり、そこは12月、寒くなるのは当たり前ですね
50台になってから、足が冷え性になって困ってます。
特に、足首からふくらはぎにかけて冷たくなってぞくぞくします。
ミニカイロつけるしかないかなあ



かっぱ滝からまた川沿いに下っていきます。来た時とは逆向きになること、陽射しもまた違うのでまた新鮮だったりします
































































nikonz6
2019/11/10撮影


最新の画像もっと見る