たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

小国の遊水狭からp3(20数年ぶりの遊水狭はとても綺麗でした)

2019-12-03 | 熊本
おはようございます(^^♪
今週は曇り空が続きそうですね。
週末は、いまのところ、よさそうです


久しぶりに行った遊水狭、ちょうど陽が射してきて滝に虹が写って綺麗でした。
なので、似たようなショットをアップします。
自己満足でアップしておりますので、ご了承願います





































そろそろ、かっぱ滝を後にして戻ることにします
ほんと、この時だけお日様がうまい具合に照ってくれました

nikonZ6 
2019/11/10 手持ちにて撮影
水の流れって撮るのが難しいですね。
適当にカメラに任せて撮ったほうがいいみたい


最新の画像もっと見る