たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

小国の遊水狭からp5ラスト(20数年ぶりの遊水狭はとても綺麗でした)

2019-12-03 | 熊本
こんばんは(^^♪
ほんと、もう12月なんですよね
なんか、ほんとうに時が経つのが早くて恐ろしいです
年取ると、時間が経つのが早いってどうしてなんだろうかといつも思っていたのですが、私の持論はイベントがどんどん無くなって
いくから、そう感じるのかなあと思っていたんですよねえ

10代は、小学校、中学校、高校、大学とイベント目白押し
20代は、大学卒業、就職、結婚
30代は、子供が生まれ、超、忙し
40代は、教育費に追われる毎日💦 仕事もそれなりに忙しくなり
50代は、仕事で忙し、子供の結婚・就職
60代は、ぐっとイベントが減って、自分が退職、孫の誕生ぐらいかな

とまあ、こんな感じで時間が経つのが早くなると思っていましたが、ある人は、忘れちゃうから早くなるという人もいたりして
まあ、結局、人それぞれなんでしょうが、時が経つのが早くなるのは一緒ですね


遊水狭、ラストとなります。
紅葉がこんなに綺麗だとは思っていなかったので、とても満足しました。
来年は、もう少し早く来たいですね。
できれば、テント張ってキャンプしたいです。




































































nikon z6
2019/11/10撮影


最新の画像もっと見る