たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

佐賀大和菖蒲園からp5(D810,f4x70-200mm)

2017-06-27 | 菖蒲
おはようございます(^^♪
今日もどんよりとした空が広がっております
蒸し暑くて嫌ですね。



1 これだけ、28-300mmにて撮影




2 ここからは、70-200mm




3




4




5




6




7




8




9




10





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-27 12:27:14
今回は1枚目の赤とんぼに惹かれました。
背景の緑が効いてますね。
返信する
Unknown (J-マッチ)
2017-06-27 16:10:36
こんにちは。

ミヤマキリシマも菖蒲もしっかり堪能させていただきました。
今週末からしばらくは、晴れの予報になっていますね。
これで、梅雨明けとは思えないので、週末を有意義に使いたいですね。
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2017-06-27 19:58:38
こんばんは(^^♪
1枚目の赤とんぼ、かなりしつこく撮った中の一枚です
しつこく撮っていてよかったです
返信する
Unknown (光時計)
2017-06-27 20:02:54
こんばんは(^^♪
水面に写る姿は涼感があっていいですね。
ラストの多重露光も構図が決まっていてお見事ですね。
何度かトライしてますがいつもイメージ通り行かずに苦労してます^^
返信する
J-マッチさん、ありがとう (tazu)
2017-06-27 20:07:09
こんばんは(^^♪
ミヤマキリシマから見ていただいたのですね。
ありがとうございます
週末の土日、お天気のようですね。
有効に使いたいですね。
ひょっとしたら、梅雨明けしたりして
返信する
光時計さん、ありがとう (tazu)
2017-06-27 20:13:05
こんばんは(^^♪
水面に映る花菖蒲をしつこくアップしてみました
多重露光、お目に留まって頂いてうれしいです。
このラストの多重露光は、珍しく3枚重ねでしてみました。
多重露光、撮っているときはわからないので、色々と
適当に撮ってみるしかないような気がします。
その時のひらめきでしょうか。
今回のは、結果OKでした。
でも、撮るときは、なかなかイメージが湧きません
返信する
Unknown (よっちん)
2017-06-27 20:49:36
大阪もやっと梅雨らしくなり
今日は夕方から雨が降って来ました。
花にとっては恵みの雨ですね。

適度に雨が降らないと
水不足が心配ですよね。

応援ぽち
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-06-27 20:53:59
こんばんは~
確かに降るときにはちゃんと降るのが良いですよね。
田植えにも支障が出てきますから。
応援ありがとうございます(^^)
返信する