たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

再び、東長寺の桜から(シグマDP1Merrill)

2014-04-10 | 博多界隈
おはようございます。
3月末の満開の桜が咲く東長寺からお届けします。
気持ちよく晴れておりました。


























































10





11





12




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trafalgar-law)
2014-04-10 06:52:34
おはようございます。
建物とのコラボもいいですが、人が入った写真、良いですね。
花見を楽しむ人達がとっても楽しそうです、
そう言えば今年はあまり人を入れた桜写真を撮ってませんでした・・・
返信する
Unknown (sabunikon)
2014-04-10 07:34:07
おはようございます。
見事な青空と満開の桜が気持ちよいですねえ。
4枚目、5枚目の桜のボリューム感がたまりませんね。
DP1Merrillの解像感も凄いです。
返信する
Unknown (はぴ)
2014-04-10 11:04:40
ぽこぽこ満開で青空でめっちゃ綺麗ですね~。
皆さん 楽しそうにお花見したり撮ったり
嬉しい時間を共有できるのもいいですよね。
みんな幸せオーラが出て嬉しく思います。
返信する
Unknown (Harvest Moon)
2014-04-10 19:24:03
こんばんは!
気持ちいい青空の下、
桜が美しいですね。
雪が積もったような花盛り、
お寺との組み合わせも絶妙です。
返信する
Unknown (hikarigraphy)
2014-04-10 20:46:54
こんばんは(^^♪
最高のお花見時ですねー
4・5枚目の花で周りが覆い隠される姿は圧巻です♪
みんなの楽しい声が聞こえてきそうです^^
返信する
Unknown (よっちん)
2014-04-10 20:48:15
いいなぁ~
桜と青空…

私は晴天での桜を
見るチャンスを逸したようです(+o+)
返信する
trafalgar-lawさん、ありがとう (tazu)
2014-04-10 20:58:26
こんばんは。
桜が咲いた様を見る人たちの嬉しそうな顔。どなたも、楽しそうな顔をされてます^_^
桜が満開になると、人はついつい嬉しくなってしまうものなのですね(^.^)
返信する
sabunikonさん、ありがとう (tazu)
2014-04-10 21:02:26
こんばんは。
この日は快晴でしたので、桜の写りも良かったです(^.^)
4,5枚目の桜のボリューム感、気に入っていただけて嬉しいです。
メリルは、現像する時にその解像度の高さにびっくりすることがあり、その発見が嬉しくなります(^.^)
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-04-10 21:04:38
こんばんは。
楽しそうに桜を愛でる人たちを見ていると、本当にほっこりしますよね(^.^)
皆さんの桜を愛でる気持ちを見ていると、自分もとっても嬉しくなります。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-04-10 22:05:41
青空が気持ちいいですね~
そしてこの桜の古木、見事ですね。
たくさんの方が見に来られるのがよく分ります^^
返信する