たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡城跡からライトアップ、DP1Merrill p2(三脚使用)

2014-04-06 | 舞鶴公園
こんばんは。
天守閣を降りて、多門櫓に向かう途中の枝垂れ桜などを撮ってみました。
枝垂れは、この時はもう少しだったですね。












































最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2014-04-06 10:10:57
ライトアップって、やっぱり、妖艶な感じがしちゃいます^^
理彩也はあまりライトアップは見たことがないけれど
昼の風景とガラリと変わってしまう凄さ☆
この時期はいろんな楽しみ方が出来て良いですね♪
理彩也的には・・・一枚目の何気ない風景なのに
ライトアップ桜と緑が映えてキレイな作品が好き☆ (^^)v
返信する
Unknown (みどり)
2014-04-06 10:15:06
桜が美しく見えるように、ライトアップして
いるんですね。なんとロマンチックなのでしょう。
今日は、カメラのレンズをみていました。
数個欲しいです。
返信する
Unknown (MJK)
2014-04-06 14:21:28
こんにちは
今回は7枚目にびびびです!
石垣の上で直接ライトが当たっていない樹木が良い味を出していますね。
スローシャッターによる人物の動きもおもしろいです。
返信する
こんにちは。 (tusima-kaji)
2014-04-06 15:22:43
今回は1、7枚目にひかれました。
どちらもライトアップされた桜の夜景が幻想的で
楽しそうな雰囲気が溢れていますね。
特に7枚目はスローシッターの効果が良く出ていますね。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-04-06 15:27:13
ライトアップされると
桜が妖艶に見えますね。

夜の雰囲気がそうさせるのかなぁ。
返信する
Unknown ()
2014-04-06 16:12:53
今回は2、4枚目に惹かれました。
特に4枚目は、生きているような枝垂れの枝が、幻想的ですね。
返信する
Unknown (k-masa777)
2014-04-06 16:34:24
4,7枚目がしびれました。
妖艶ですね~。
ほんと昼間とは全く違う顔を見せてくれる桜たちですね。
返信する
Unknown (hikarigraphy)
2014-04-06 17:39:12
こんにちは(^^♪
人が通り過ぎる描写がいいですね。
三脚を使ってならではの作品ですね♪
幻想的な情景にウットリしました^^
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-04-06 22:54:54
夜桜、桜が一段と美しく見えますね。
下からの構図、広がりが感じられて見ていて気持ちいいです。
4枚目のお写真、お見事だと思います^^
返信する
Unknown (はぴ)
2014-04-06 23:06:40
枝垂れ桜 もう少しと言っても充分美しいですね!
4枚目が特に惹かれます。
7枚目は幻想的~。
ライトアップされた枝垂れ桜は妖艶な雰囲気ですね。
返信する